SSブログ

キラルンハミガキのレビュー [キラルンハミガキ口コミ]

楽天市場で高い評価を獲得したキラルンハミガキですが、
実際に使った人のレビューを「楽天 みんなのレビュー」から
調べてみました。

★キラルンハミガキのレビュー★

◎以前こちらのお試しセットでキレイになったのを実感。後、普通の歯磨き粉に戻ったところ、最近また汚れ
 が気になってきたので購入しました。
近々人前に出る機会があり、それまでにキレイにしたいと思っていたので、注文後すぐの対応をしてい
ただいたき、メール便でしたが思ったより早く届いて良かったです。
【評価5】

◎愛用しています。長く使うほど白くなると思います。
面倒くさいので、まとめて注文したら1個につきおまけが1個ずつあったので特した気分になりました。
包装も丁寧にされており、発送も早かったです。
【評価5】

◎ホワイトニング商品を探してみたら、すごいたくさんのレビューが掲載されていて、尚且つ評価が高い人が
多かったので試しで購入してみました。
コンビニで先払いを済ませ、その2日後くらいにはポストに入ってました!
さっそく使ってみた感想ですが、まだ3日程しか使用してませんが…気持ち白くなってきてるのか?って
感じです。
私はチューブタイプを選んだのですが、ほのかなミントの香りで刺激も少なめで優しい感じです。
おまけの粉タイプはハッカの香り?がしましたが、チューブタイプの方が好みでした。
値段の割りに効き目もありそうだし、おまけも想像以上に量が多いものだったし、お店の対応も親切だっ
たので無くなったらリピートしてみようかな?と思っています。
【評価4】

レビューには高い評価がたくさんありました。

約3700件の総合評価は4.30でした。


楽天市場で探す⇒キラルンハミガキ ペーストタイプ



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。