SSブログ

キラルンハミガキが届きました [キラルンハミガキ通販]

キラルンハミガキを手軽な値段で試してみることができるということで
サンプルセットを購入しました。

値段は、初回限定で280円(送料・税込み)でした。

P1000377h.JPG

支払いはクレジットカードにしました。

楽天市場の(有)ルウ研究所はVISA・MASTER・JCB
アメリカンエキスプレスなど、各クレジットカード会社に対応しています。

クレジットカードやコンビニ決済は無料で利用できますが、
代金引換・銀行振込は有料になるようです。

日時の指定ができない、おまかせ便しかえらべませんでした。

パソコンで注文してから数日で封筒で送られてきました。

キラルンハミガキは、普通のハミガキに比べホワイトニング力が強いハミガキです。
昔懐かしいパウダータイプとペーストタイプの二種類が選べます。

封筒の中にキラルンミニ(パウダータイプ)5gとキラルンミニ
(ペーストタイプ)18gがビニール袋に一緒に入っていました。
内容量は両方合わせて約30回分位でした。
説明書も同封されていました。


キラルンハミガキのお試しサンプルセットは⇒こちら


楽天市場で探す⇒キラルンハミガキ ペーストタイプ



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。